HASEKO社宅NAVIのご紹介|社宅管理代行|株式会社長谷工ビジネスプロクシー

当社の特長・強みHASEKO社宅NAVIのご紹介

複雑な社宅業務を簡単・手軽にする当社のオリジナルツールです。
社宅に関する各種手続きと状況確認が行えるオンラインサービスです。

HASEKO社宅NAVIだからできること

  1. Point 01 情報の一元管理

    • 申請・承認をWEBで集約
    • 契約関連書類の添付や情報を共有
  2. Point 02 スマート管理

    • 契約書・請求書はWEBで確認
    • 各種手続きの進捗状況もWEBで確認可能
  3. Point 03 承認・申請の簡素化

    • いつでどこでも手続き可能
    • お知らせ・アラートメール配信可能
  4. Point 04 標準サービスとしてWEBシステム提供

    • 汎用性のある標準機能で企業さまの要望に幅広く対応

多彩なメニュー・機能

  • スマートフォンや
    タブレットにも対応

  • 社宅手続依頼
    (物件検索・契約・解約)

  • 進捗管理・アラート
    自動配信メール

  • 請求書・契約書
    各種データ出力可

  • 申請フローをカスタマイズ

    承認フローは10階層まで

  • 社内申請メニュー
    承認・閲覧制御機能

  • 社宅規定確認機能
    (規定等添付)

  • 個人情報セキュリティ

  • 使用開始時の登録費用、稼働後の保守費用・利用料は無料です。
  • 企業さま独自に管理したい項目を申請時・報告時に各画面で入力・編集できます。
  • 当社の担当者が社員さまと同じ画面を見ながら入力をサポートいたします。

煩雑な社宅管理をHASEKO社宅NAVIが解決します。

まずは、お気軽にご相談くださいお客さまのパートナーとして
不動産や社宅のお悩みを解決します