スマートフォンや
タブレットにも対応
当社の特長・強みHASEKO社宅NAVIのご紹介
複雑な社宅業務を簡単・手軽にする当社のオリジナルツールです。
社宅に関する各種手続きと状況確認が行えるオンラインサービスです。
HASEKO社宅NAVIだからできること
-
Point 01 情報の一元管理
- 申請・承認をWEBで集約
- 契約関連書類の添付や情報を共有
-
Point 02 スマート管理
- 契約書・請求書はWEBで確認
- 各種手続きの進捗状況もWEBで確認可能
-
Point 03 承認・申請の簡素化
- いつでどこでも手続き可能
- お知らせ・アラートメール配信可能
-
Point 04 標準サービスとしてWEBシステム提供
- 汎用性のある標準機能で企業さまの要望に幅広く対応
多彩なメニュー・機能
-
-
社宅手続依頼
(物件検索・契約・解約) -
進捗管理・アラート
自動配信メール -
請求書・契約書
各種データ出力可 -
申請フローをカスタマイズ
※承認フローは10階層まで
-
社内申請メニュー
承認・閲覧制御機能 -
社宅規定確認機能
(規定等添付) -
個人情報セキュリティ
- 使用開始時の登録費用、稼働後の保守費用・利用料は無料です。
- 企業さま独自に管理したい項目を申請時・報告時に各画面で入力・編集できます。
- 当社の担当者が社員さまと同じ画面を見ながら入力をサポートいたします。
煩雑な社宅管理をHASEKO社宅NAVIが解決します。