レギュラープラン|社宅管理代行|株式会社長谷工ビジネスプロクシー

当社の社宅管理代行プランレギュラープラン

レギュラープランとは、当社が借主事務代行として社員さまの社宅のお部屋探しから新規契約、更新契約、毎月の賃料のお支払い、解約精算、支払調書の作成補助まで、貸主さまや仲介会社さまとの協議・調整を一手にお引き受けするプランです。

貸主さまと企業さま(借主)
が賃貸借契約を結ばれている場合、借主さまの事務代行を、企業さまの業務委託契約を長谷工 ビジネスプロクシー借主事務代行がお引き受けします。
  1. Point 01

    業務量削減

    業務工程が多く、不動産の専門知識が必要となる社宅業務を大幅にアウトソーシング可能です。社宅管理の質的向上と社内業務の簡素化を図ることができます。

  2. Point 02

    支払いを一本化

    毎月の賃料等のお支払いや、契約時・更新時の立替払い等、当社が一括で代行いたします。企業さまへのご請求は月1回のみとなります。

  3. Point 03

    支払調書作成業務軽減

    毎年提出が必要な支払調書。弊社にて1月~12月にお支払いした賃料等をデータにてご提供いたします。

    オプション業務として、マイナンバー管理業務もお引き受け致します。

まずは、お気軽にご相談くださいお客さまのパートナーとして
不動産や社宅のお悩みを解決します